個人から企業まで、様々な要望に応じたサプライズの企画・提案・演出・制作 【現在リムジンは扱っておりません】

ビッグディッパー最新情報

最新情報

スーパーボランティア

2020年05月07日

スーパーでスーパーボランティアの尾畠さんに会いました。

ビッグディッパーを知っていた事にビックリしました。
そして、サプライズのお話しを嬉しそうに聞いて下さいました。

スーパーボランティア


[今度遊びに行きます! 私の家にも遊びに来てください、
宜しければ泊まりに来て下さい!]と誘って下さいました。

とにかく楽しくてエネルギッシュな方で、お話か尽きませんでした。
また、続きのお話を楽しみにしています。


Posted by ビッグディッパー at 13:37